募集職種

新卒者採用

3DCGデザイナー

3Dモデラー

業務内容
キャラクターモデリング、背景モデリング、プロップモデリング制作
使用ソフト
Maya、3dsMax、Zbrush、MarvelousDesigner、SubstancePainter、Photoshopほか
応募資格
3DCGを学ばれた方
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3Dアニメーター

業務内容
アニメーション、レイアウト、フェイシャル制作、キャプチャー収録
使用ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilder、AfterEffects、Photoshopほか
応募資格
3DCGを学ばれた方
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3Dリガー

業務内容
キャラクターセットアップ、プロップ系リグ、シミュレーション系リグ制作
使用ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilderほか
応募資格
3DCGを学ばれた方
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エフェクトデザイナー

業務内容
2D、3DCGによるエフェクト作成(爆発、炎、煙、水、破壊など)
使用ソフト
Maya、3dsMax、Houdini、AfterEffects、Unreal Engine、Unityほか
応募資格
3DCGを学ばれた方
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プロジェクトマネージャー

業務内容
プロジェクトの工数及びスケジュールの管理

複数案件を担当し、品質とコストのバランスを追求します。プロデューサーやディレクターと連携してプロジェクトの進行管理を行い、また、プロジェクトメンバーとコミュニケーションを取りながら、クライアントとの業務窓口として折衝を行っていただきます。

応募資格
四年制大学卒業予定でCGや映像業界に興味のある方
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3DCG未経験者チャレンジ

業務内容
2D、3DCGを使用したコンテンツ制作
使用ソフト
Maya、3dsMaxほか

3DCGを学んでいただいた後、業務に従事していただきます。学んでいただいている期間中も、雇用条件は他の正社員と同様です。

応募資格
3DCG未経験者でも、他に特に優れた技術力や創作力がある方
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ゲーム開発エンジニア

ゲーム開発エンジニア
(サーバーサイド)

業務内容
ソーシャルゲームのインフラ(サーバー/ネットワーク)の構築・運用

LAMP環境の構築、データベース(MySQL)の開発、運用。

応募資格
ゲームプログラミングを学ばれた方
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ゲーム開発エンジニア
(クライアントサイド)

業務内容
iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用

C++、C#言語を使用してUnreal Engine、Unity上での開発。

応募資格
ゲームプログラミングを学ばれた方
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経験者採用

3DCGデザイナー

3Dモデラー

業務内容
キャラクターモデリング、背景モデリング、プロップモデリング制作
使用ソフト
Maya、3dsMax、Zbrush、MarvelousDesigner、SubstancePainter、Photoshopほか
応募資格
実務経験のある方
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3Dアニメーター

業務内容
アニメーション、レイアウト、フェイシャル制作、キャプチャー収録
使用ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilder、AfterEffects、Photoshopほか
応募資格
実務経験のある方
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3Dリガー

業務内容
キャラクターセットアップ、プロップ系リグ、シミュレーション系リグ制作
使用ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilderほか
応募資格
実務経験のある方
この職種に応募する

エフェクトデザイナー

業務内容
2D、3DCGによるエフェクト作成(爆発、炎、煙、水、破壊など)
使用ソフト
Maya、3dsMax、Houdini、AfterEffects、Unreal Engine、Unityほか
応募資格
実務経験のある方
この職種に応募する

3Dジェネラリスト

業務内容
3DCG制作全般

MAYA、3dsMaxを中心に様々なソフトを使用し、将来的には全工程を統括するディレクター候補を目指していただきます。

応募資格
実務経験のある方
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ブリッジプロジェクトマネージャー

業務内容
日本とベトナム間でのプロジェクトの運営、管理
応募資格
3DCG制作の実務経験のある方、ベトナムで働きたい方
勤務地
ホーチミン市(ベトナム)
  • ※ ベトナム支社での採用となります。
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ゲーム開発エンジニア

ゲーム開発エンジニア
(サーバーサイド)

業務内容
ソーシャルゲームのインフラ(サーバー/ネットワーク)の構築・運用

LAMP環境の構築、データベース(MySQL)の開発、運用。

応募資格
実務経験のある方
この職種に応募する

ゲーム開発エンジニア
(クライアントサイド)

業務内容
iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用

C++、C#言語を使用してUnreal Engine、Unity上での開発。

応募資格
実務経験のある方
この職種に応募する

採用条件

新卒採用

雇用形態
正社員
勤務地
東京本社(豊島区東池袋)
給与
四年制大学卒 200,000円
短大・専門卒 190,000円
  • ※ 昇給、決算賞与 年1回
  • ※ 残業代完全支給
  • ※ 固定残業制度、裁量労働制度ではございません
福利厚生
通勤交通手当・住宅手当(合わせて2万円完全支給)
社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
組合保養所(箱根、白樺湖、千葉金谷城)
退職金制度(中退共加盟)
クラブ活動補助制度、社員親睦会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日
年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇、その他会社の定める休日
勤務時間
10:00から19:00まで(内休憩1時間)

経験者採用

雇用形態
正社員
  • ※ ご要望により契約社員、業務委託も可能です
勤務地
東京本社(豊島区東池袋)
給与
経験・技術力を考慮し、相談の上決定
  • ※ 昇給、決算賞与 年1回
  • ※ 残業代完全支給
  • ※ 固定残業制度、裁量労働制度ではございません
福利厚生
通勤交通手当・住宅手当(合わせて2万円完全支給)
社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
組合保養所(箱根、白樺湖、千葉金谷城)
退職金制度(中退共加盟)
クラブ活動補助制度、社員親睦会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日
年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇、その他会社の定める休日
勤務時間
10:00から19:00まで(内休憩1時間)

ベトナム支社採用

雇用形態
正社員
勤務地
ベトナム支社(ホーチミン市)
給与
経験・技術力を考慮し、相談の上決定
  • ※ 能力評価 年2回 / 決算賞与 年1回
福利厚生
ベトナム労働法に基づく各種保険完備(健康、社会、失業)
社員旅行(年1回)、健康診断(年1回)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、ベトナム規定の祝祭日
勤務時間
10:00から19:00まで(内休憩1時間)

採用プロセス

  • Step 1

    エントリー

    募集要項、採用条件をご確認の上、応募してください。

  • Step 2

    作品選考

    エントリー受付後、3~5営業日で選考結果を通知させていただきます。

  • Step 3

    面接

    一次は制作担当者、二次は役員による面接となります。

  • Step 4

    内定

    二次面接を通過された方には、書面にて内定のご連絡を差し上げます。

FAQ

会社の雰囲気はどのような感じですか?

制作スタジオですので、基本的に穏やかな雰囲気です。各自の座席でチェックしたり、スカイプでベトナムと話し合ったりする事も多いので、程よい活気もあるのではないでしょうか。エンタメ好きの気さくなスタッフが集まっていますので、リラックスした中でお仕事をして頂けるかと思います。

3DCGデザイナーでの職種(モデラー、アニメーター等)は選べますか?

はい、基本的に本人の希望に沿う様にお仕事をアサインしております。ただし完全分業制ではございませんので、プロジェクト遂行に必要な場合は希望とは異なるパートをして頂く事もあります。

プロジェクトの規模やジャンルを教えてくれますか?

プロジェクト規模は、少人数で行うものから40人以上が関わるものまで様々です。ジャンルも多岐に渡って活動していますが、最近ではゲーム系、遊技機系が多くなっています。その他アニメ、映画、CM、イベント映像などにも携わっています。

セミナーの参加や、参考書籍の購入はできますか?

はい、全額会社負担にてセミナー参加できます。後日その内容を社内向けにレポートして頂き、情報共有を行っています。参考書籍や素材集などもディレクター承認で即時購入できる仕組みになっています。

ベトナムへの出張はありますか?

入社後1~2年は基本的にはございません。3年目以降になると技術の共有等でお願いすることはありますが、最長でも2週間程度のものになっています。また、海外出張手当もございます。

社外活動はありますか?

はい、ございます。現在はフットサル部、テニス部、映画部などが定期的に活動しています。申請したものであれば活動費の半額を会社補助で実施することができます。どれも社内スタッフの提案から始まった活動です。今後も提案があれば増えていくでしょう。

朝は何時から就業開始でしょうか?

朝10時から就業開始になります。みなし労働制ではございませんので、各個人のしっかりとした時間管理を求めています。

勤務時の服装はどうなっていますか?

自由です。ただし、クライアントにお会いする時などには、社会人として恥ずかしくない程度の服装をして頂きます。

3DCGの作品が無いのですが、応募はできますか?

現在3DCGデザイナー職にてチャレンジ採用という選考を実施しております。こちらは3DCGではなく、立体造形やシミュレーション理論など、他分野を学んできた方などが対象です。通常の選考より審査は厳しくなりますが、3DCGの作品が無くてもご応募頂けますので、3DCGを仕事にしたいと本気で考えている方は是非ご応募ください。

試用期間はありますか?

はい、新卒の方、中途採用の方、どちらとも入社後3ヶ月間は試用期間を設けさせて頂いております。また試用期間中の給与カットはございません。当然ですが、通常勤務時間外の残業代金もお支払い致します。地方から上京される新卒の方にも、安心して働いて頂けるよう考えております。

年末年始休暇、夏季休暇はどのようになっていますか?

例年12/29~1/3までが年末年始休暇です(計画的付与2日含む)。夏季休暇は土日祝日の前後2日間を計画的付与日として指定しています。これらの連休前後に合わせて、別途有給を取得される方も多いです。その他、慶弔休暇、育児休暇、子供の看護休暇や介護休暇などもございます。

みなし労働制ではないのですか?

はい、違います。固定残業制(賃金の中にあらかじめ残業代を含ませておく制度)でも、裁量労働制でもありません。弊社では10時から19時を勤務時間とし、それ以降は1分単位で残業代金をお支払いしております。社員それぞれが望む働き方を尊重していきたいと考えています。

残業時間は平均どのくらいですか?

2017年度の平均残業時間は約21.0時間/月、2018年度は21.7時間/月、2019年は17.4時間/月です。残業時間(時間外労働)が40時間を超える場合は上司の承認が必要になります。管理職には残業代が出ません。

賞与は平均どのくらいですか?

2017年度は平均2ヶ月、2018年度も平均2ヶ月でした。

有給休暇の取得率はどのくらいですか?

2017年度の有給取得率は約91.2%です。また、付与から2年間使用されなかった有給休暇については、有給買取制度により、会社が買い取ることになっております。

出産後も復帰することは可能ですか?

はい、可能です。弊社では、産前産後休暇・育児休暇はもちろん、復帰後の労働時間の調整など、女性社員がより働きやすい環境づくりを目指しています。