テレワーク実施のお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大の防止と、従業員及び関係各位の皆様の安全確保のため、テレワーク(在宅勤務)を実施する事をお知らせします。

期間 2020年4月6日(月)~ 2020年4月17日(金)※状況により期間延長の可能性があります。

実施内容
・原則全従業員のテレワーク(在宅勤務)の実施
・テレワーク(在宅勤務)期間中は担当者の携帯電話、メールにて対応させて頂きます。
・当社セキュリティガイドラインに基づいた十分なセキュリティ対策を行います。

関係クライアント様におかれましては、大変な状況の中でも変わらずお仕事を御手配下さり、誠に感謝申し上げます。テレワーク(在宅勤務)におきましてもご理解を頂き重ねて感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。